日誌

保護者会について

 本日は、土曜授業と年度初めの保護者会となっております。例年は、授業参観を実施しておりますが感染対策のため今回は実施致しません。次回以降も感染状況を鑑みながら判断をしていきたいと思います。保護者会も、学校全体の集まる場面は無くし、学年ごとの実施となります。(*26日月曜日は、振り替え休業となります)

 学校では、手指の消毒や検温を毎日実施しております。ご来校の際はご協力をお願い致します。

 天候にも恵まれ、授業を行うにはとても良い季候となりました。体育では、基礎体力の確認のため体力診断テストが実施されました。午前中の授業の様子を含め本日の様子をご紹介致します。

   <保護者会資料>      <アルコールの設置>      <体育の授業風景1>

  <体育の授業風景2>      <晴天の東部中>       <理科の授業風景>