日誌

部活動の報告

 12月11日(日)に館林市で開催された、たてばやし駅伝競走大会に本校駅伝部が出場しました。早朝の出発にもかかわらず、選手たちは元気よく明るくあいさつをしてくれました。こういった遠征と呼ばれる活動は少なくなってきていますが、選手達にとって大きな経験となったと思います。

 結果は、男子Aチームが12位、Bチームが17位でした。

 同日、卓球の1年生大会が行われ、1名県大会出場を決めました。卓球部は11月5日の葛北新人大会で2年生が1名個人戦で県大会出場を決めていましたので、計2名が県大会に出場します。県大会では東部中学校、葛北地区の代表として活躍してくれると思います。