日誌

2020年6月の記事一覧

学校再開!

6月1日(月)今日から分散登校が開始されました。今日は3年生です。学校が再開することを楽しみにしていたことと思いますが、感染予防対策として会話は控えめに、話したい気持ちを抑えて、落ち着いた雰囲気の登校日となりました。3年生の表情はみんな元気にそうで、担任の先生の話や課題の配布、回収を行いました。

校長先生より3年生へ、県大会、県吹奏楽コンクール、葛北中止も話がありました。とても残念なことで、3年生には無念だとと思います。しかし、新型コロナウイルスの恐怖を考えると仕方がありません。気持ちを切り替えて、新しい目標をみつけ、できることに力を注ぎましょう。

 

大会中止のお知らせ

大会中止のお知らせ(保護者あてWord版).pdf

大会中止のお知らせ(保護者あて).pdf