☆二中の様子☆(ブログ)

全校集会

11月24日(水)6校時に生徒会が中心となって全校集会を行いました。

はじめに弁論大会や部活動などの表彰を行いました。

その後、各委員会の委員長、部活動の部長の任命式、決意表明をしました。

少し緊張気味でしたが、力強く決意、目標を発表することができ、今後の活躍に期待ができそうです。

また、1年生が清水公園への校外学習の報告を楽しい!?劇で発表してくれました。

校外学習が楽しかったこと、校外学習を通して大きく成長したことが伝わってきました。

最後に生徒指導主任からSNSなどの使い方についての注意がありました。

全校集会、いいね!!

【始まります・・】

【進行は生徒会執行部・・よろしくお願いします!】

【表彰・・頑張った生徒が多くてうれしいです(校長)】

【委員長任命・決意表明】

【部長任命・決意表明】

【1年生校外学習報告:ウォークラリーの劇かな!?】

【学年レクの劇だよね!?】

【フィールドアスレチックの劇らしい!?】

【発表を頑張った1年生に拍手!!】

【最後に・・生徒指導主任から】