☆二中の様子☆(ブログ)

【音楽部】ブリスイン野田 クリスマスコンサート

 今日は、ここへ出かけてきました。

 昨日に引き続き音楽部の追っかけをしています。こちらも毎年招待されております【ブリスイン野田のクリスマスコンサート】です。

 本日演奏した曲は、次のとおりです。

 

 たくさんの利用者の方々に演奏を聞いていただきました。

 演歌メドレーでは、3年生 大島さん、2年生 岡本くんが熱唱し、おおいに盛り上がりました。

【動画にUPしましたので、中学生ならぬ演歌の歌声をぜひお楽しみください】

【トーンチャイムの音色に聞き惚れました】

【真ん中の柱が邪魔をして全体の写真が撮れません】

 【利用者の方々と「ふるさと」を一緒に歌いました。こちらも動画にUPしましたのでお楽しみください】

【聞いたいただいた方々に、お礼として生徒たちからメッセージカードが送られました】

【最後の曲は、昨日と同じ パラダイス ハズ ボーダー でした】

【最後に部長の小野さんよりお礼の言葉】

 ブリスイン野田の関係者の皆様、毎年生徒たちに活躍の場を与えていただきありがとうございます。生徒たちは、こうして演奏会を通して技術も向上していくことと思います。また、利用者の方々、本日は生徒たちの演奏を聞いていただきありがとうございました。演奏中に手拍子をしていただいたり、一緒に歌っていただいたりと、生徒たちにとっても楽しい時間を過ごすことができたと思います。本当にありがとうございました。また、音楽部の皆さん2日間続けての演奏は、大変だったと思います。お疲れ様でした!