☆二中の様子☆(ブログ)

卒業制作? Part2

 卒業式予行練習を終えて・・・

(誰?「まるで○○みたい!」なんていっている人は・・・)

 荒井先生は、決して遊んでいるわけではございません。卒業式の練習を終えたとき、「指揮台がみすぼらしい」と、一言。思い立ったら即実行!今年の3年の先生方のすごいところです。

 覚えていますか?1年生で技術を指導したのは、洞下先生ですよ。本当に見事な手さばきです。

 いつものように二人による共同作業。(本当に仲がいいのだから・・・)

 細かい作業は、やはりこの人 細沼先生。

 たまごの米川先生も手伝って、指揮台のカバーの張り替えが完了しました。

【洞下主任と愉快な仲間たち】 卒業式に向けての準備は万端です。