☆二中の様子☆(ブログ)

ホワイトスクール19〜班別タイム〜

 スキー講習も終わり、今は入浴、お土産、学芸会のリハーサルに分かれ活動しています。

 1日目の夜はどんな夜になるのか。今から楽しみです。学芸会は19時30分からになります。

 こちらは生活班のリハーサルです。今はまだお楽しみということで、あまり詳しくは紹介できませんが、なんとも怪しい格好をしています(というより、誰が誰だか全くわかりません)。それぞれ本番に向けて最終確認を行なっています。

 こちらはお土産コーナー。何やら大量にお土産を買う子供たち。やっぱりお土産ってたくさん買いたくなりますよね!?

 こちらは3組生活班です。なんと!リハーサル開始の10分前に移動を始めていました。常に先を見て行動しようという意識が伝わってきました。全員が高い意識を持てるといいですね。