☆二中の様子☆(ブログ)

PTA総会&部活動育成会総会

 新入生歓迎会を終え、保護者会全体会、学級懇談会終了後、午後2時からはPTA総会&部活動育成会総会が行われました。(保護者の皆様、そしてPTA本部役員の皆様、本当に長い一日ご協力いただきましてありがとうございます。)

 両総会とも議事として(1)平成30年度の事業報告(2)平成30年度会計報告(3)新役員承認(案)(4)平成31年度事業報告(案)(5)平成31年度予算(案)について、提案されました。

 今回の両総会の議長を務めて振興していただいた副会長の大橋さん、記録として書記を務めていただいた田中先生です。

 今回の両総会では、5つの提案に対しすべて承認されたことをここで報告させていただきます。詳しくは、資料を持って代えさせていただきますのでご確認をお願いします。

 総会終了後、30年度本部役員の紹介とご挨拶をいただきました。

 そして2年以上常任委員を務めていただいた方々で、今年度退任する方に感謝状を贈りました。

【左から書記 花岡さん 会長 野澤さん 会計 岡庭さん】

(文化部部長の飯田さん 副部長の木村さん 当日欠席されてお渡しできませんでしたが、もしこのHPをご覧いただいたならぜひ学校にお越しください。)

 そして最後に大橋新会長より平成31年度の新本部役員の方々の紹介がありました。

 1年間どうぞよろしくお願いします。

 部活動育成会の新役員の方々は、副会長の赤澤さんよりご紹介いただきました。こちらもどうぞよろしくお願いします。

【新会長の神谷さんをはじめ、欠席された役員が多くあまり紹介できず申し訳ございません。役員については、こちらも資料でご確認をお願いします。】