☆二中の様子☆(ブログ)

太子堂ふれあいの会

 研修会が終わり、午後からこちらに出向いて参りました。

 太子堂自治会館で、音楽部がふれあいの会に招待され演奏会が行われました。

 演奏会の一部を動画でもUP致しましたので、ぜひそちらもお楽しみください。

演奏の中で、各パートのソロ、これが実に見事でした。

 そして中学生の演歌コーナーでは、来場の方々も手拍子で大盛り上がりです。

【石川さゆり:津軽海峡冬景色】

【美空ひばり:川の流れのように】

 本当はこの2人の動画をUPさせて、2人の美声をお聴かせしたかったのですが、長く撮り過ぎてUPできませんでした。(残念)

 音楽部ですので、合唱も披露しました。

 最後の曲は、【東京スカイパラダイスオーケストラ】のノリノリの曲をステージドリルで演奏しました。

 演奏終了後、みんなで記念撮影を行いました。【ちょっとフライイングして、はい!チーズ!】

 

 

【おまけ】

 音楽部の演奏前には・・・

 おどり七夕で毎年お世話になっている踊りの師匠である藤間勧美貴先生が、【グラマー亭ペティ】ちゃんの名前で落語を一席披露されていました。

 今度は、ぜひ二中でも一席お願い致します。