☆二中の様子☆(ブログ)

【東葛駅伝壮行会】

 いよいよ明日第76回東葛飾地区中学校駅伝競走大会が、松戸をスタートし清水公園陸上競技場のゴールを目指して開催されます。そこで、本日6校時に東葛駅伝壮行会を行いました。

 

 本日の壮行会を企画・進行してくれたのは、新生徒会の皆さんです。

  

  

 選手の入場とともに、今まで練習に取り組んできた風景がスクリーンに映し出されました。顧問の伊波先生の粋な演出です。もちろん、選手だけでなく、選手とともに一緒に励まし練習に取り組んできた、スーパーサブのメンバーも選手に続いて入場です。

  

  

選手入場後、各区間を走る選手の紹介とともに各選手のレースにかける決意が述べられました。

  

最後に選手を後押しするように、応援団による全校応援を行いました。

 明日、選手達は学校の代表として襷を全力でゴールまで繋いでくれると思います。選手の健闘を期待しています。

サポートの皆さんと一丸となって、レースに臨んでください。

 本日の東葛駅伝壮行会にご参観いただきました保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございます。明日もどうぞ沿道での応援をよろしくお願い致します。応援につきまして、諸注意等をまちCOMIメールで配信しましたので、ご確認をお願い致します。

【追伸】

  

体育館ギャラリーには、選手をたたえる横断幕も飾られました。