ブログ

運動会ムードになってきました。

 数日、出張が続き、更新できませんでした。ごめんなさい。お辞儀

今日は昨日の雨から一転してよい天気。運動会の練習も佳境に入りました。3,4年生にお邪魔します。

これは、団体種目の「綱引き」です。今日は、白組の勝利でした。

「ソーラン節」にも力が入ってきました。笑う

昼休みにリレーの練習を見に行こうとしたら・・・。

砂場で大きな山を作って、楽しそうに遊んでいる子たちを発見。外で元気に遊ぶって素晴らしいですね。

リレーの選手入場です。

今日は、コーナートップの練習をしていました。

1位は、白組でした。さて本番はどちらが勝つのでしょう・・ね。