ブログ

修学旅行に行ってきました。

7/4,5と修学旅行にいってきました。行く先々天気がよくて、たのしい2日間でした。

バスに乗って出発です。

トイレ休憩日光口です。

華厳の滝に向かいます。

前日の雨のおかげで、水量4トンです。迫力がありますねー。

お昼ごはんは、カレーです。おかわりしました。

赤沼につきました。ハイキングのスタートです。

がんばるぞー。おー!!

気持ちの良い風です。

給水タイムです。

素敵な高山植物も咲いていました。

糖分補給です。

 ゴールは湯滝です。

奥日光につきました。

足湯にゴー。

ホテルに着きました。

お土産を買います。

夕食は、すきやきです。

部屋長会議です。立派ですね。

ふくべ細工作りです。

先生に教わります。

仕上がってくるのが楽しみですね。

2日目のスタート

朝ご飯もしっかり食べます。

おいしいね。

退館式です。

楽しかった宿ともお別れ。

2日目は、竜頭の滝へ。

竜の頭に見えるかな??

いよいよ、東照宮にやってきました。

とても混んでいましたね。

眠り猫です。小さかった?ね。

鳴竜も大混雑。

お昼はハンバーグの入った幕の内弁当。

お土産屋さんも大混雑でした。

最後は羽生PAでトイレ休憩。

疲れたけど楽しかったですね。ガイドさんもホテルの人も6年生をとても褒めていましたよ。さすがです。

あしたは、交通安全こども自転車千葉県大会にいってきます。応援よろしくお願いします。!!