ブログ

(株)メグミルク での公演(吹奏楽部)

 3月23日の午後、(株)メグミルクさんのご厚意により本校吹奏楽部の公演を行わせていただきました。

 本来はもっと早く実施する予定でしたが、まん延防止等重点措置などの影響で遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました。

 このようなウェルカムボードまで作っていただきました。

 お仕事中にもかかわらず、たくさんの職員の方が観覧してくださいました。

 それでも工場のラインを止めるわけにはいかないため、ドローンや高所からの撮影をして、後程、工場内限定で映像を皆さんに紹介してくださるということで、感激いたしました。

 演奏後にはお土産までいただき、子どもたちは喜んでいました。また、対応してくださる職員の方がどなたも優しく丁寧で、ありがたく思いました。

 地域の方に支えていただき、そして見守っていただいていることに感謝し、今後も頑張りたいと思います。