お知らせ

2021年5月の記事一覧

くすのき学級・しいのみ学級スポーツ大会

5月27日(木)今日はくすのき学級・しいのみ学級が体育館でスポーツ大会を行いました。

まずはレク走です。

 フラフープに平均台、がんばるぞ。

 次は、みんなが大好きは「パプリカ」とても上手に踊れましたよ。もう一回見たかったです。

そして、順走です。みんなで応援しました。

リレーは大変盛り上がりました。力強い走りに感動しました!

最後にダンス「またあう日まで」を披露しました。難しい振り付けもよく覚えて、みんなの心が一つになりました。

 頑張ったみんなに校長先生から素敵なメダルがもらえました。

 今日は、自分にも友達にもたくさん拍手しましたね。