ブログ

平成26年度

今年一年お世話になりました

年の瀬で何かと慌ただしい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
言うまでもなく忙しい状況ではありますが、私は非常にウキウキ、ソワソワの状態です。
なぜならば・・・・

そうです!今日は仕事納め!
明日から長期のバカンス!
休暇中何しようかと考えていると仕事も手がつきません!ヽ(●´3`)ノ


そういうことで本日は仕事納めの式がありました。

 

多忙を極める会長に来ていただき訓示をいただきました。
会長のお言葉から国の被災者の意に沿わない対応を巡る苦悩が垣間見えました。


真剣に聞き入る職員・・・

 

画像では表情が硬いですが、実際は和やかな雰囲気でした(笑)


今年も気づけばあとわずか、本当にいろいろなことがあり、また県内外さまざまな方からご支援をいただきました。
来年も引き続き皆様と力を合わせ社協事業を推進していきたいと思います。

それでは改めまして

この一年本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年を~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜