ブログ

情報委員会から

今日はレク!

タイピンのクラスはレクです。
大将・副将とへびジャンけんで遊びました。楽しかったです。
レク係さんは、みんなが楽しみ笑顔にできるようにしたいです。と言っていました。

タイピン

0

紅葉しました!

 

 

わんぱく山、紅葉しました!
わんぱく山の木が、赤く紅葉しました。きれいですね。このような自然をまじかに感じれるのは、とてもいいなと思いました。

0

ドライフラワー成功!

 

 

 

 

 

今日は、前回出したドライフラワーは成功しました!!!
作ってみた感想は、時間がかかったけと楽しかったです。
次回もお楽しみに!!

 

 

0

大自然!

 

今日は校庭第三弾!!わんぱく山の自然を撮りました。
八木南小学校の自然はいいなと思いました。
自然に癒されるのは、いいなと思いました。
2022/11/4 シューター

0

突撃インタビューPART4

今日は図書委員にインタビュー!!
Q.学校の図書室に一言どうぞ      A.本との出会いです。
Q.本を読んでいてどう思いますか    A.本の世界に入り込めます。
Q.図書委員をやっていてどう思いますか A.本を借りている子を見てうれしくなります!

と言っていました。次もお楽しみに!
2022/11/01 タイピン

0

突撃インタビュー!PART3

今日はクラリネットが得意なクラスメイトにインタビュー!
Q始めたきっかけは? A音楽が好きだから

Q今やってみてどう? A楽しい最高!

Q一言どうぞ     A最高!!

と言っていました。次もお楽しみに!

2022/10/28 たこやき

0

ロング昼休み♪

今日は、レクをしました。

日の光を浴びながらのみんなでのレクは、とても、面白かったです。

試合には勝てませんでしたが体を十分に動かすことができて、よかったです。

2022/10/26 スノーマン

0