ブログ

2023年3月の記事一覧

もうすぐ卒業!

今まで六年間過ごしてきたこの学校ももうすぐ卒業です。寂しいなぁ...
この情報委員会だよりの僕の投稿もこれで最後です。今までありがとうございました。
来年の情報委員会もよろしくお願いします。
written by スノーマン

0

くるくるシャボン玉

今日は、図工の時間が最後なので、工作でくるくるシャボン玉を作りました。作るのは単純で簡単だったので、楽しく作ることができました。皆さんも調べて、作ってみてはいかがでしょうか。

0

音楽発表会!!!!

今日の昼休みに音楽部の発表がありました。
ぼくは演奏をきいてすごいと思いました。
やっぱり曲、演奏を聞いたりするのいいと思いました。
タイピン 

 

0

六年生を送る会!

スノーマンです!

今日は六年生を送る会をしました。もうすぐ卒業なので、残された時間を思いっきり楽しみたいなと思いました。

 

0