掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

感謝

3月1日 金曜日
こんにちは!今日から三月ですね!!最近は少しだけ暖かくなってきて、春の訪れを感じます。春といえば出会いと別れの季節。常中ではたくさんお世話になった3年生の先輩が来週卒業します。今日はその先輩への感謝・成長を届ける「3年生をお送る会」が行われました。今回のテーマは「コネクト」つなぐ、結ぶという意味があります。そんな3年生を送る会の様々な名シーンを選りすぐりでアップロードさせていただいておりますが、全学年の全生徒が、いろいろな人への感謝を伝えられたのではないでしょうか。私も「こんな3年生になりたいな!」と感じました。少し早いですが、私たちの前でも、隠れたところでも活躍をしてくれた3年生の皆さん、ありがとうございました!! それでは!

1年2組 広報委員