What’s  New

What’s  New

☆7月22日(土)男子バスケ部、ベスト4進出!! ~葛北大会~

本日午後1時からキッコーマンアリーナにて行われた男子バスケットボールの葛北大会準々決勝。本校男子バスケ部は、強豪の流山東部中と対戦しました。

試合は、本校バスケ部が序盤から好調な滑り出し。決めるべき所を決め、第1ピリオドが終わって14対8とリードします。

さらに突き放したい第2ピリオドも、本校バスケ部は順調に点数を積み重ねます。しかし、東部中も大応援団をバックに3点シュートを連続で決めるなど見事な戦いぶり。それでも、第2ピリオドが終了して28対15と本校13点のリードで折り返します。

第3~第4ピリオド以降も本校バスケ部は好調をキープ。最終的には59対26で見事に勝利を飾り、ベスト4進出が決定しました!!

いよいよ明日は午前10時20分から準決勝、八木中戦。そして午後1時からは県大会出場をかけた決勝戦です!!

明日が葛北大会の最終決戦!! 南流中関係者の皆様方(つまり「チーム南流」!)、明日、頑張る男子バスケ部をキッコーマンアリーナでの最高の応援で後押ししましょう!!お知らせ

男子バスケ部のみんな、すごいぞ!! いよいよ明日だな!! 南流中の総力を上げて応援しているからな!!

フレーフレー!! 男バス!! 頑張れ、頑張れ!! 男バス!!