ブログ

web日記(令和3年度)

葛北大会の結果⑤

サッカー部 流山東部中 2-3惜敗 準優勝 県大会出場

バレーボール部 野田南部中 0-2惜敗 第3位

 

部活動外の結果

女子卓球 河野さん 優勝 県大会出場

レスリング 木﨑さん 優勝 県大会出場

 

葛北総合体育大会が無事に終了しました。応援ありがとうございました。

1学期終業式

 本日、一学期終業式を実施しました。感染症防止対策のため、2,3年生は体育館、1年生は教室からリモートで参加しました。学校長からは、「総体での活躍する姿や結果報告」「授業や部活動など一生懸命に活動した」「部活動で学んだことを今後に活かしてほしい・頑張ったことを誇りにしてほしい」と話がありました。また、さらに向上していけるよう、各学年にメッセージを送りました。生徒指導主任からは、①交通事故、②SNSの使い方、③生活リズム について話がありました。充実した夏休みとなるよう、ご家庭でもルールについて再度話し合っていただければと思います。1学期、ご理解ご協力いただき、ありがとうございました。

1,2年生:学年レク

 1年生:16日(金)、2年生:19日(月)に学年レクを実施しました。1年生は大縄・長縄、2年生はボール運びリレー・全員リレーを実施しました。一生懸命に走ったり応援したりする姿から、学級や学年の団結を感じました。活動の様子を保護者のページにも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

  

  

葛北大会の結果④

野球部 決勝 常盤松中 6-1勝利 県大会出場

サッカー部 準決勝 南流山中 2-1勝利 県大会出場

陸上部 総合4位 藤田さん・中嶋さん 県新人大会出場

         松永さん・古屋さん・安斉さん・上原さん・佐藤さん 県総合大会出場

         女子リレー(安斉さん・上原さん・狩谷さん・中嶋さん・安田さん・今城さん)県総合大会出場

ソフトボール 野田北部中 1-2惜敗

男子バスケットボール部 野田南部中 54-67惜敗

バレーボール部 予選リーグ1位通過 本日14:00頃、試合開始

葛北大会の結果③

野球部 準決勝 野田南部中 4-0勝利

サッカー部 3回戦 常盤松中 6-0勝利

水泳部 総合優勝 県大会出場 男子6ペア・女子4ペア

男子テニス部 団体戦 第3位

女子テニス部 団体戦 優勝 県大会出場

男子バスケットボール部 1回戦 61-45勝利

女子バスケットボール部 1回戦 31-49惜敗

男子バドミントン部 団体戦 準優勝 県大会出場

女子バドミントン部 団体戦 初戦惜敗