令和7年度 PHOTO NEWS
春はどこへ・・・? 子どもたちにとっては嬉しい暖かさです。
今日は一気に春を吹き飛ばし方のような暖かさで、昼休みになるとたくさんの子どもたちが校庭で遊んでいました。
江戸小では今年から外遊びの機会を増やすために業間休み・昼休みともに3学年ずつの使用制限を無くしました。
子どもたちが増えると怪我が心配されるところですが、本日の様子を見ていると子どもたちは上手に校庭を使っていました。今日は多くの先生たちも校庭に出て子どもたちと一緒に外遊びを楽しんでいました。
全力で走ったり、思い切り体を動かしたりしたあとは気持ちがすっきりとするそうです。外で遊べる日はたくさん動いて頭と心をリフレッシュしてほしいと思います。
0