令和5年度学校の様子

授業参観・懇談会を行いました

 今日は、授業参観・懇談会が行われました。

 朝から、嬉しそうに登校してくる子どもたち。

「今日は、がんばってるところを見てもらうんだ!」「今日は、かっこいいところ見せたいな!」と、友達同士で会話をする姿が見られました。

 今日も元気いっぱい過ごしたさのっ子たち。

 みんなの素敵な姿を、お家の方に見ていただけてよかったですね!

 これからも、勉強に運動に遊びに、精一杯取り組んでいこう!

「やってみよう ともに伸びよう」の気持ちをもち、みんなで高め合っていきましょう。

 保護者のみなさま、お忙しい中、佐野小にご来校くださりありがとうございました。

 これからも子どもたちの健やかな成長のために、手を携えていきましょう。