令和5年度学校の様子

お帰りなさい6年生

 6年生が、すべてのプログラムを終え、修学旅行から戻ってきました。

「修学旅行で見つかる絆 重なる友情」を合言葉に、2日間過ごしてきました。

 たくさんの思い出を胸に、佐野小での生活をより豊かなものにしていってくださいね。

 国会議事堂、スカイツリー、浅草寺、上野動物園など、さまざまな場所で見聞を広げてきました。どのようなことが記憶に残っていますか?どのようなことを考えましたか?

 東京の良さを見つけられましたか?三島に生かせそうなことは、ありましたか?

 そんな話も、ぜひ聞かせてくださいね。

 今日はゆっくりと休んでください。そして、明日、元気に学校でお会いしましょう。