ブログ

坂小 ありがとうメッセージ4

 坂小学校の代表委員会の企画で「ありがとうメッセージをおくろう」第4弾は、6年生から下級生からに向けたメッセージの紹介を行いました。「1年生、いつも元気に遊んでいるのを見ているよ。2年生になっても頑張れ!」「下級生のみなさん、6年生を送る会のために、たくさん練習したり準備したりしてくれてありがとう」「5年生、もうすぐ最上級生ですね。下級生を引っ張っていってください。なかよし遊びを考えてくれてありがとう。素敵な6年生になってね」など6年生が、1年生から5年生に「これからの坂小学校を頼みます」というようなメッセージが数多くありました。とても心がほかほかになりました。