献立表

令和6年度献立表

家庭科・調理 7月献立予定表

7月献立予定表です。ご覧下さい。

こちらをクリック(7月献立予定表)

 

晴れお知らせ晴れ

*7月は坂小学校の畑で育った「じゃがいも」と「すいか」、「とうもろこし」が登場する予定です!!おたのしみにキラキラ

*7月5日は「たなばたこんだて」の予定です。給食の中にお星さまがたくさん登場します星

*7月11日はJA富士伊豆三島函南地区本部様より「みしまばれいしょ」を無償提供していただきます。

家庭科・調理 6月献立予定表

6月献立予定表です。ご覧下さい。

こちらをクリック(6月献立予定表)

 

鉛筆お知らせ鉛筆

*6月は坂小学校の畑で育った「じゃがいも」と「すいか」が登場する予定です!!おたのしみにハート

*6月 3日~ 7日は「ふるさと給食週間」です。三島市産・静岡県産の食材が多く登場する予定です。

*6月17日~28日は「読書旬間」にあわせて、「お話ランチメニュー」が登場します本おたのしみにハート

 

 

家庭科・調理 5月献立予定表

5月献立予定表です。

5月献立予定表(こちらをクリック)

 

お知らせお知らせキラキラ

5月2日は「こどもの日こんだて」で、かぶと型のハンバーグが登場する予定です。

5月10日は『のうみず』さんが、ロメインレタスを無償提供してくださる予定です。

5月24日は「運動会がんばろうこんだて」です。「あしたかつ!」を食べて元気に運動会を頑張りましょう。