ブログ

令和5年度学校ブログ

5年生 届け!友情の輪☆

5年生は、フラフープを使ったリレーです。フラフープを縄跳びのように跳んだり、コーンに輪投げをしたり、巧緻性が試される競技でした。コーンにフラフープが入ると、見ていた他学年の子供たちから大きな拍手が起こりました。

4年生 そら跳べ、じゅうたん!

4年生は、ブルーシートに乗った子供たちと引っ張る子供たちと分け、どちらの学級が速くゴールまでいけるかを競いました。息を合わせながら、協力して行いました。

3年生 GO!GO!GO!

3年生は、折り返しリレーを行いました。各学級2チームづつつくり、2レース行いました。合計タイムで競いました。なんと、1秒差。見応え十分でした。

1年生 玉入れ

1年生は「にんじゃりバンバン」の踊りを入れながらの玉入れでした。一生懸命に踊り、玉入れをする1年生。逞しく成長しています。