年間行事予定表

2024年9月の記事一覧

地区新人戦バレーボール大会

3位決定戦

対芳賀

2-0勝ちました。

第3位となりました。県大会に向け、日々の練習を頑張ります。

応援ありがとうございました。

バドミントン個人戦

男女とも、シングルス、ダブルス、一人一人、最善を尽くした試合でした。今回の試合から学んだことがたくさんあったことと思います。今後、さらに頑張っていきます!

女子シングルス 2位3位を勝ち取り、県大会出場です。

 

     

 

野球部準決勝敗退

 山前、七井、市貝連合チームは準決勝で久下田中と対戦し、惜しくも5対3で敗退、県大会出場はなりませんでした。この悔しさをバネに、春に勝って笑えるように、また子供たちとがんばります。応援ありがとうございました。

バレー部準決勝で惜敗

決勝を目指して頑張りましたが、惜しくもストレートで敗れてしまいました。

第4試合の3位決定戦に全力で臨みます。

応援よろしくお願いします。

バレー部準決勝に臨みます!

準決勝が始まります。
対戦相手は第一シードの茂木・山前ですご、選手は気合十分で試合に臨みます。
応援よろしくお願いします。