過去の様子

2012年2月の記事一覧

ロング昼休み



 今日は、久しぶりのロング昼休みでした。子どもたちはそれぞれ思い思いに遊んでいました。

感謝の集い



 今日の3校時に、感謝の集いがありました。日ごろお世話になっている交通指導員さん、駐在所のおまわりさん、スクールバスの運転手さん、スクールガードリーダーの方にお礼の手紙を渡しました。まわりの方に本当にお世話になっているんだなあと思いました。今日は、本当にありがとうございました。

6年生と校長先生との会食



 今日の給食の時間、6年生と校長先生との会食がありました。将来の自分の夢を話したり、友だちの話を聞いたりして、とても楽しい会話の様子がうかがえました。

今週の予定

21日(火)全校集会なし、感謝の集い、クラブ活動(最終日)
22日(水)職員会議
23日(木)6年生総合「絵手紙体験」、一日入学準備
24日(金)英語活動(5・6年)、一日入学

一日入学について

受付(西昇降口)・・・・・・13:30

交通指導講話・・・・・・・・13:50~14:20
(オープンスペース教室)

オリエンテーション・・・・・14:30~15:20
(1年教室・オープンスペース教室)

入学用品販売・・・・・・・・15:30~
(多目的教室)