令和6年度

2024年6月の記事一覧

ふれあい除草(6/25)

晴れのち曇り2・4・6年生と、協力者(おじいちゃん・おばあちゃん)の方々に構内の環境整備をしていただきました。
 子供たちは、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にできる作業に笑顔で取り組んでいました。友達のおじいちゃん・おばあちゃんと会話を楽しんでいる子もいましたね。コミュニケーションありきの「ふれあい除草」です。大勢の皆様にご協力いただき心より感謝申し上げます。第2回目(1・3・5年生と協力者)は2学期に予定しております。



会議・研修学推リーダー参観授業(1-1、1-2、2-2)



グループ休み時間スナップ



「逃げろ~!」3年生は全員で鬼ごっこを楽しんでいました。