飯沼中学校 ブログ

校庭開放の時間帯が変更になりました

学校の休校の再延長にあたり、生徒たちにもう少し長い時間、校庭を開放し、運動をさせてあげたいという本校職員たちの提言により、今日から校庭開放の時間を変更しました。1年生は、10時から2時間、2、3年生は、13時30分から2時間となりました。初日の午前中から中学生が校庭で汗を流していました。本校の教員も一緒に汗を流しました。なお、登校の際は、交通安全に十分注意すること、マスクをすること、これからの季節、暑くなるので水筒を持参し、水分補給をこまめにすること、うがい、手洗いを必ずすることを守ってください。校庭開放を利用し、思い切り身体を動かそう! (5月1日  校長)

教員と共にサッカーで汗を流しました バスケットボール

 

 

 

 

 

 

テニスをする女子生徒 学校に来たら、掲示板も読んでくださいね