飯沼中学校 ブログ

ある夏の日の午後 8月3日(火) 

 今週はとにかく暑いですね。いつも朝一番の駅伝練習や午前中の文化部、運動部の様子をブログに掲載していますが、夕方も朝同様に涼しいので、夕方に活動している部もあります。オリンピックの期間も折り返しました。夏休みの期間も半分近くまで来ましたね。生徒諸君の夏休みの益々の充実を期待します。(8月3日 校長)

女子バドミントン部 今日は午後の練習でした陸上部はいつも夕方4時からの練習です 2人の先生は生徒とのコミュニケーションをとおしてコンディションを確認します陸上部の活動の様子です陸上部の活動の様子です陸上部の活動の様子です陸上部の活動の様子です