飯沼中学校 ブログ

9月27日

 シルバーウイークもあっという間に終わってしまいましたね。も深まり、10月はもうすぐそこまで来ています。何をするにも良い季節であるを大いに満喫しましょう。今日から保健室の先生の教育実習生が3名、本校に実習に来ます。どうぞよろしくお願いします。なお、本日の5校時の学活は、全学年全クラスともに中間テストに向けた学習計画表づくりを行っていました。保護者の皆様におかれましては、お子様の作った計画表をよくご覧になっていただき、がんばっていたら褒め、さぼっていたり、悩んだりしているようなときは、適切な指導をお願いします。(9月27日 校長)

昇降口のメッセージボード1年生の廊下の掲示物 夏休みに社会科で出された課題が掲示されています1年2組 担任からの朝のメッセージ1年4組 担任からの朝のメッセージ2年生 廊下の掲示物2年1組 担任からの朝のメッセージ3年生 廊下のメッセージボード3年生 廊下の掲示物 美術で作製した自画像が掲示してあります5組 担任からの朝のメッセージ6組 担任からの朝のメッセージ3名の教育実習生がお昼の放送で自己紹介