飯沼中学校 ブログ

分散登校②がスタート

本日より、分散登校の形式が変わりました。学級の生徒の半分が終日学校に来ます。朝の会、朝読書で一日がスタートし、給食を食べて、午後も授業を受けます。明日は本日休みだった半分の生徒が登校となります。昨日までと違い、半日ではありませんので、生徒諸君は初めは疲れることでしょうが、一日おきの登校です。翌日はゆっくり休んで、また登校してください。なお、来週からは、全校生徒が一斉登校となります。(6月9日 校長)

3年1組 朝読書1年1組 朝の会1年2組 社会科1年3組 数学給食前、流しに一列に並んで手洗いアルコールでも消毒します全員前を向いて食べます(ちょっとかわいそうだけど仕方ありません)配膳室の消毒は教職員で