立野小学校ブログ

林間学校に行ってきました⑧!!昼食後いよいよ学校へ

林間学校に行ってきました⑧!!昼食後いよいよ学校へ
 7月26日(水)林間学校最終日です。今日は、信州フルーツランドで、ミートスパゲティの昼食をとった後、いよいよ学校に向かいます。お土産もたくさん買っていましたね。おうちの人に、たくさんの土産話を持って帰ってくださいね。
 立野小学校に予定通りの時間に到着し、閉校式を行いました。3日間、お疲れ様でした。
 保護者のみなさま、無事林間学校を終えることができました。ありがとうございました。
 
 ミートスパゲッティは大好物。ぺろりとたいらげる様子が見られました。3度の食事を大切にした3日間でした。それにしてもおいしそうに食べますね。
 
 フルーツランドでのメロン、おいしかったですね。
 
 これで林間学校での食事も最終回です。何だかさびしくもあるね。
 
 さぁ、しっかり食べてお土産を買いに行きます。
 
 学校に到着しました。大勢の保護者の皆様に出迎えていただきました。ありがとうございました。校長先生からは、目に見えないものの大切さをお話しました。3日間、ご苦労様。お父さん、お母さん、家族に感謝しましょう。
 
 実行委員長、小島さんからのお話です。目標を十分達成できました。今日まで、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。