武里西小学校

【聴き逃し配信あり】合唱活動スマイリーのNコンでの歌声がNHK-FMで放送されました!

 

9月2日付の配信メールでもお知らせしましたが、8月5日(木)に行われた「NHK全国学校音楽コンクール 埼玉県コンクール(小学校の部)」の模様が、NHK-FMにて、本日の午後4時から放送されました。

曇り空からの遠くに黄昏時を感じる秋の雰囲気を感じながら、銅賞を受賞したスマイリーの子供たちの真夏の大冒険を思い出させてくれる歌声でした。

お仕事や家事等で聞き逃してしまった!という保護者の皆様や地域の皆様におかれましては、最近のラジオは便利なもので、ネット上で一週間限定ですが、聴き逃し配信というのが行われています。

「NHK らじる★らじる」にて、9月13日(月)午後5:20までの一週間の期間限定配信です。

自由曲のみとなりますが、各校の歌声も聴くことができます。是非、お聴きください。

NHK全国学校音楽コンクール 埼玉県コンクール「小学校の部」ラジオ放送(9月13日午後5:20配信終了)

※開始45分16秒辺りから武里西小が登場します。(残り34分39秒辺りです。)

NHK全国学校音楽コンクール(Nコン2021)のホームページ

2年前の2019年に出場した「TBS子ども音楽コンクール」でのスマイリーの歌声の音源(Youtube)