ブログ

たんぽぽ・ひまわり学級のみなさんへ

たんぽぽ・ひまわり学級のみなさん、元気に過ごしていますか?

先生たちは、みなさんに会えず、さみしい毎日です泣く

学校に来られない分、このページで色々な様子を伝えていきたいと思いますお知らせ

 

今日はコレっ!!

 

みなさんが水やりや草取りをして育てていたじゃがいもが、ぐんぐん成長しています笑う

 

でも、よく見てみると・・・

 

じゃがいもが顔を出していました汗・焦る

先生たちで、じゃがいもに土をかけて、肥料もあげました了解

次に学校に来た時、どれくらい成長しているか楽しみですね音楽

 

さて、じゃがいもで何を作ろう??

みなさんも、じゃがいもを使ったどんな料理が作りたいか考えておいてくださいにっこり