ブログ

ご協力ありがとうございました(たんひま)

昨日一昨日、足元の悪い中、ご来校いただき、ありがとうございました。

 

今日からまた、新しい時間割でがんばりましょうにっこり

 

今日から、よのなかのルールが2つふえます。

◯自分からあいさつをしよう

あいさつは、たいせつですね。

 

◯まちがいをみとめよう

まちがいをみとめること、できるかな?

しゅくだいのなおしも、やりましょう!

 

みなさん、国語、さん数、おたんじょうれっ車のしゅくだいなど、がんばっていましたね。花丸

 

今日からのしゅくだいもがんばって、6月1日にもって来てください。先生たちは、みんなに会うのを楽しみにしています。

 

たんぽぽ、ひまわりの先生たちより