小渕小学校ブログ

二学期の終業式

 本日で二学期は終了となります。今日は二学期の終業式がありました。

( ↓ 密にならないよう、またマスク着用や換気をおこないながら体育館での式をおこないました。)

( ↓ 校長先生のお話です。)

( ↓ 全校児童を代表して3年生が、二学期の感想と今後の目標を発表しました。)

( ↓ 本をたくさん読んだ「本いっぱい」、たくさん走った「汗いっぱい」の表彰がありました。)

( ↓ 生活担当の先生と、6年生の児童によって、冬休みの生活のお話がありました。)

( ↓ 今日の小渕の空)

( ↓ 最後は一斉下校で、先生や地域の方に見守られながらの下校となりました。)

また、三学期、元気な笑顔が学校に集まる日を楽しみにしています。