小渕小学校ブログ

躍動、小渕ブルー!!

6月1日(木)

 中ブロック陸上大会が幸松小を会場に行われました。心配された天気は快晴、選手の皆さんには初夏の日差しが少々暑く感じられたかもしれまん。

 陸上大会に向けて高学年を中心に4月中旬から練習してきました。記録が伸びずに悩んだ時期もありました。練習がつらいと思うこともあったと思います。本番では様々な思いを胸に選手の皆さんは、小渕魂全開で躍動してくれました。1位や2位など順位はつきはしましたが、ここまでがんばってきた子供たち全員が金メダルです。今日まで応援してくださった保護者の皆様にも心から感謝申し上げます。また、当日も選手の安全確保のために早朝から交通整理をしてくれたPTA役員の方やフィールド内で選手の活躍を撮影してくれ広報委員の方にも重ねて御礼申し上げます。さらに、PTAから選手の皆さんには飲み物のプレゼントがありました。ありがとうございました。