江戸川小中学校ブログ

通信陸上大会(春日部市)2日目・本日の授業風景

 本日は、通信陸上大会の2日目が開催されました。2日間の記録は以下になります。男子の入賞の記録は、400m1位で県大会出場、1年1500m2位、200m6位、8位、800m7位、4×100mリレー3位でした。女子の入賞の記録は、1年100m7位、3年100m6位、1500m6位、走高跳3位、6位、8位、走幅跳3位、砲丸投6位でした。本校の部員数を考えますと、本当によく健闘した結果だったと思います。県大会に出場する選手は、ベスト記録を目指し、活躍してほしいと思います。陸上競技部のみなさん、大会の準備や片付け等も行ってくれて、ありがとうございました。