江戸川小中学校ブログ

卓球県大会

11/5(火)に卓球県大会が行われました。それぞれの市町村から勝ち抜いてきた選手が真剣に競い合いました。江戸川小中学校卓球部も一丸となって全力を発揮しましたが、残念ながら敗れてしまいました。結果だけ見れば残念で終わってしまいますが、県大会という一つ上のステージで戦う経験ができたことは、生徒たちにとって貴重な経験になったことと思います。これまでの選手たちの日々の努力、先生や指導者の方々のご指導、ご家族の方々の支えなどすべての力が合わさってこの日があったことと思います。大変お疲れ様でした。そしてまた、次の目標に向けて、生徒たちは大きく成長してくれることでしょう。