3年生のページ

2024年6月の記事一覧

3年生 新幹線の様子

新幹線に乗ってしばらく経ったので、居眠りする人や将棋の勝負が進んでいたりもしています。

この2人は気持ちよく寝ていますね。

将棋の勝負が決まってたりします。これはかなり勝負が進んでいますね。

真面目にしおりを書いている人もいます。

なんか、ほっぺをツンツンしてるんです。どうやらすごく良いほっぺらしいです。ほどほどにね。

3年生 クラス別見学 おまけ

北野天満宮の牛の像は、触った場所が良くなるらしいです。まさかやはり触ってますね、agoを。

その後の集合写真ですが、見ると普通なのですが?

気になるのでアップにしてみましょう。

やはりのせています。agoを。

ひょっとしたら、ご利益があるかもしれません。肩こりが治るかも。

例のよく出てくる若手の先生です。リラックスモードですね。

3年生 クラス別見学 その8

学業成就のお守りを買うのです。

茅野輪くぐりですね。

水に浸すと文字が浮き出てくるおみくじですね。

こんな感じになるらしいです。