ソフトテニス部

2022年8月の記事一覧

女子ソフトテニス 関東大会 団体戦

  関東大会3日目、団体戦2回戦が始まります。

 2回戦の相手は、六会中(神奈川)です。

団体戦はこの試合含め、2回勝利で全中出場が決まります。

最終日、応援よろしくお願いします!

女子ソフトテニス 関東大会 団体戦

今日は個人戦につづき、団体戦1回戦を行いました。

芳賀中の対戦相手は川口湖南中(山梨)で
見事3-0で勝ち、明日に繋ぐことができました。

明日の団体戦でも全中出場をかけ、全力でプレー、応援したいと思います。

明日もよろしくお願いします!

女子ソフトテニス 関東大会 個人戦

  代表決定戦 秋田・廣谷ペア

  vs取手一中(茨城)に2-4で惜敗。

  最後まで諦めず、考えてプレーしていました。

こちらも同様に、明日の決定戦次第では全国大会への出場権が得られます。

引き続き、応援よろしくお願いします。

今日の試合はここで終了となります。

あと2日、よろしくお願いします。

女子ソフトテニス 関東大会 個人戦

  代表決定戦 螺良・阿久津ペア

   vs宮郷中(群馬)に1-4で惜敗。

   しかし、明日も代表決定戦は残っています。明日にむけて切り替え、頑張って欲しいと思います。

女子ソフトテニス 関東大会 個人戦

  秋田・廣谷ペアの代表決定戦の相手は、取手一中(茨城)です。

螺良・阿久津ペアと同様、この試合に勝利すると、全国大会への出場権が得られます。

応援よろしくお願いします!