3年生のページ

2024年5月の記事一覧

おいしい給食(3年生)

今日の給食ははハヤシライスでした。ハヤシライスが大好物の生徒さんも多いのではないでしょうか。

芳賀中の給食はおいしい。これは間違いない。日本一。いや世界一だ。

こんなおいしい給食をおかわりできたら....

見てください。この食べっぷりを。

ダブル派ですね。

超特盛り派ですね。勢い余って、サラダにまでじゃがいもが!振り返って驚いている生徒もいます!

こちらはライスの盛り方がかわいらしい。❤️ですね。

私たちが盛り付けました。イエイ。ステキ。

今日は誕生日の生徒がいるので、牛乳で乾杯です。

「誕生日おめでとう!かんぱーい。」

「かんぱーい」

ちょっと写真ミスったので、後で撮りました。最近誕生日だった人。

以前撮っておいた写真です。ご飯2皿と大盛りサラダです。美味しそうな顔をしていますよね。

(ん?顔が美味しそうなのか?美味しさを表現している顔をしているのか?)

 みんなでおいしい給食をもりもり食べて、グングン成長するのだ!