卓球部

2021年7月の記事一覧

県総体卓球シングルス結果

黒川 ベスト32

柳瀬 初戦敗退

二人とも、大舞台で精一杯にプレーしてくれました。今後につながる良い経験になったと思います。

明日はダブルスに3ペアが出場します。応援よろしくお願いします。

 

卓球シングルス結果

1年女子優勝 高野

2、3年女子シングルス3位 黒川(県出)

       ベスト16 柳瀬(県出)

女子二人が県大会出場を決めました。

今回で引退となる3年生も最後まで諦めず粘り強いプレーをしてくれました。

県大会に進む選手や後輩たちが思いを受け継ぎ、頑張っていきたいと思います。

3日間、応援ありがとうございました。

シングルス途中経過

1年女子

優勝 高野

 

2、3年女子

県大会出場

黒川、柳瀬

 

現在、黒川さんが準決勝に進出しています。

男女団体戦 結果

男子、女子共に決勝リーグに残りましたが、6位で県大会出場を逃しました。

明日は個人戦に2、3年生全員と1年女子が参加します。ひとりでも多く県大会出場できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

総体ダブルス、1年男子結果

県大会出場

○男子

赤坂・髙橋ペア

齋藤・永井ペア

○女子

黒川・藤ペア

 

○1年男子の部

優勝 手塚

3位 小川

 

多くの選手が健闘しました。

来週は団体、シングルス、1年女子の試合があります。引き続き応援よろしくお願いします。