ソフトテニス部

ソフトテニス

女子ソフトテニス 関東大会 2日目

関東大会2日目。

今日は午前中に設樂・村木ペアの個人戦、午後に団体戦が行なわれます。

写真は朝の練習の様子です。

2日目も応援よろしくお願いします!

女子ソフトテニス 関東大会 個人戦

無事、関東大会の会場に到着し、練習を開始しました。

本日はお昼頃から個人戦が3回戦まで行われます。

個人戦に出場するのは

秋田・廣谷ペアと設樂・村木ペアとなります。

応援よろしくお願いします。

女子ソフトテニス 県総体 決勝

【結果】ソフトテニス県総体 決勝

団体戦 芳賀中優勝✨

個人戦 秋田・廣谷ペア 優勝

            設楽・村木ペア 準優勝

春・夏ともに県大会優勝!個人では今期初優勝・初準優勝となりました。

これで、関東大会に出場するのは団体戦と秋田・廣谷ペア、設楽・村木ペアとなります。

また、団体戦と秋田・廣谷ペアは全中への出場が決まりました。

最後まで、応援ありがとうございました!

まだまだ大会は続きます。引き続き、応援お願いします!

個人、団体共に優勝

個人優勝は、秋田,廣谷ペアとなりました。保護者や地域、関係の皆様の応援のおかげで、個人、団体とも優勝することができました。子どもたちの粘り強く頑張る姿にとても感動させられました。また、選手たちをバックアップしてくれたチーム全体での勝利だと思います。これで、関東はもちろんですが、全国大会へ団体と優勝ペアが出場できることになりました。これ以上の結果はないと思います。本当に多くの皆様の応援ありがとうございました。

女子ソフトテニス 県総体 決勝

県総体 個人戦 決勝が始まりました。

決勝戦は芳賀中同士の対決となります。

設楽・村木ペア vs. 秋田・廣谷ペアとなります。

優勝ペアは全中出場が決勝します。