卓球部

卓球

郡市総体卓球大会 男子団体戦結果

◯男子
予選リーグ
対真岡 0-3
対久下田 3-1 ◎
対中村 3-2 ◎
対物部 3-0 ◎

決勝リーグ
対益子 0-3
対市貝 3-2 ◎
対茂木 3-0 ◎

第3位 県大会出場決定
厳しい局面もありましたが、メンバーが一丸となり一戦一戦を戦い抜きました。
明日のシングルも応援よろしくお願いします!

卓球春季県大会男子個人 結果

男子個人、3年小川修平の結果
1回戦、2回戦共にフルセットで勝利し、ベスト32に入りました。
二日間、応援ありがとうございました!

春季県大会男子卓球部結果

1回戦
対宮の原 3-2 勝
2回戦
対西那須野 3-2 勝
準々決勝
対南河内第二 2-3 負

結果:ベスト8

全てフルセットでギリギリの戦いが続きました。1、2回戦共に逆転勝ちで、選手は粘り強く頑張ってくれました。惜しくもベスト4を逃しましたが、総体に繋がる課題をそれぞれに見つけることができたと思います。ご声援ありがとうございました!

明日は小川くんの個人戦です。引き続き応援よろしくお願いします!

郡春季卓球 個人結果

県大会進出
小川修平(ベスト16)
県大会も頑張ってほしいと思います!

多くの生徒が悔しい結果に終わりました。
今回で得たことを練習、そして夏の大会に生かしたいと思います。
応援ありがとうございました!

郡市春季卓球大会 団体戦結果

◯卓球団体戦

男子の結果です。

〈予選Bリーグ〉

対中村中3-1

対久下田中3-0

対物部中3-0

対真岡中2-3         予選2位通過です。

〈決勝リーグ〉

対益子中0-3

対茂木中3-2

対市貝中3-2

一人一人が粘り、見事3位で県大会出場です。応援ありがとうございました。

明日の個人戦も引き続き頑張りますので、よろしくお願いします。

女子の結果です。

〈予選Aリーグ〉

対市貝中0-3

対益子中0-3

対真岡東中3-2    予選3位通過です。

〈決勝リーグ〉

対中村中1-3

対茂木中3-2

対真岡中0-3

全体で6位でした。惜しくも県大会出場圏内である5位以内に入ることができませんでした。この悔しさを次に繋げて、練習に励んでいきたいと思います。

明日の個人戦に気持ちを切り替え、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。