卓球部

卓球

県新人戦 卓球個人 結果

黒川:2回戦敗退
黒崎・柳原:初戦敗退

個々の力不足を痛感する結果となりました。
今回出れなかった選手も含め、次回は良い結果が残せる選手が増えるよう練習していきたいと思います。
2日間、応援ありがとうございました!

卓球県新人戦 男子団体 結果

対日光東 ③ー0
対足利三 ③ー2
対国分寺 ③ー2
【準決勝】対益子 ③ー2
【決勝】 対石橋 0ー③

一人一人が持てる力を最大限に発揮し、準優勝することができました!
惜しくも全国は逃しましたが、関東選抜大会に向けてまた頑張りたいと思います。
明日はシングルに3名が出場します。応援よろしくお願いします!

郡市新人卓球大会 シングル結果

男子
黒崎希夢

女子
黒川夢虹
柳原涼

以上の3名が15位以内に入り、見事県大会出場を決めました。
悔しい結果に終わった生徒が多くいました。
気持ちを切り替えてまた練習に励んでいきたいと思います。
2日間、応援ありがとうございました!

郡市新人戦 卓球 結果

◯男子
予選リーグ2位
決勝リーグ進出
対真岡 0-3
対市貝 3-2
対久下田 3-2

第3位 県大会出場決定

◯女子
予選リーグ4位
下位リーグ
対真岡 3-2

第7位

明日のシングルスも応援よろしくお願いします。

県総体卓球大会 ダブルス結果

◯女子
柳原・黒川ペア…初戦敗退
大根田・大谷ペア…2回戦敗退

◯男子
齋藤・菅俣ペア…2回戦敗退
小野里・小川ペア…ベスト32

本日で3年生全員が引退となります。
新チームになってからも、これまで3年生が築いてきた芳賀中の卓球を受け継いで、上を目指していきたいと思います。3日間応援ありがとうございました!