3年生のページ

R6 3年生

3年生 羽生パーキングに到着

羽生パーキングに到着しました。

後ろにぶら下がってのいる、ネコのぬいぐるみに合わせて、ニャー。

ついでに、ニャー。

 

も一つ、ニャー。

3年生 バスの中

バスの中では、DVDを見たり、ビンゴゲームをしたりといろいろです。このクラスは、先に1分間スピーチをしていました。

修学旅行で勉強になったことや、思い出に残ったことを1分間で話していました。

途中で、スカイツリーの近くを通過しました。

 

3年生 新幹線の様子

新幹線に乗ってしばらく経ったので、居眠りする人や将棋の勝負が進んでいたりもしています。

この2人は気持ちよく寝ていますね。

将棋の勝負が決まってたりします。これはかなり勝負が進んでいますね。

真面目にしおりを書いている人もいます。

なんか、ほっぺをツンツンしてるんです。どうやらすごく良いほっぺらしいです。ほどほどにね。