卓球部

卓球

総体女子卓球団体 結果

1回戦 対吹上中 ③-1

2回戦 対大谷中 1-3

明日のシングルス、明後日のダブルスも頑張ります。応援よろしくお願いします。

郡総体卓球シングルス 結果

◎県大会出場

女子 高野

男子 小川

共にベスト16に入り、決定戦で勝ち上がりました。代表として頑張ってきてほしいと思います。

 

女子1年生シングルス

3位 関本

 

本日で引退となる3年生もいます。最後まで諦めずによくやってくれました。本当にありがとうございました。

県大会に出場するメンバーが思いを引き継ぎます。3日間、応援ありがとうございました。

卓球郡総体団体戦 結果

男子 7位

女子 4位 県大会出場決定

男女共に総力戦で戦いました。

今日の反省を明日、女子は県大会につなげたいと思います。

本日は応援ありがとうございました。

明日のシングルスもよろしくお願いします。